ホームページ >

2017中国服装関連産業年度革新プロジェクト紹介活動が成功的に開催されました。

2017/9/4 16:45:00 100

芸尚小鎮、革新プロジェクト、知能

世界服装靴帽子ネットによると、9月2日、中国服装協会が主催し、杭州芸尚小鎮が共催する2017「中国服装関連産業年度創新プロジェクト」の紹介活動――

杭州

芸尚小鎮駅が成功的に開催されました。

中国服装関連産業年度創新プロジェクト

」紹介活動はアパレル関連産業の優れた革新要素と中国アパレル業界との交流と交流のプラットフォームを作ることに力を入れており、アパレル企業の生産経営活動の革新ニーズを導き、サービスし、アパレル業界のモデルチェンジ・アップを推進しています。

会場を紹介する

中国服装協会の副秘書長、情報部の主任の李新は紹介会を主宰します。

杭州芸尚小鎮から来た伊芙麗、韓序、紅幇裁縫、華人傑、芭蒂娜、章那汀、エリティ、尤西子、蔓依目前、駿涛服飾、XMOOMなど20余りのアパレルブランドの40人近くの企業関係責任者が今回の紹介会に参加して、服業界の未来発展転換の道を共に検討しました。

紹介会は中国服装協会の副秘書長、情報部の主任の李新さんが主催します。

力克システム(上海)有限公司の講演ゲスト孫駿

力克システム(上海)有限公司の高級業務顧問の孫駿さんは、李さんの部屋を例に紹介しました。「力克ファッションPLM 4.0」解決案は服装ブランドの応用にあります。彼は服装デザインから製版までの過程で、いつも問題が発生します。解決のコストが低いほど、力克さんが提供した3つの標準解決案は業務の初期の主要な痛みを解決できると言いました。

さらに、「業務の発展に伴って、8つのモジュールに徐々に加えることができます。」

西安標準工業株式会社スピーチゲスト秦暁東

西安標準工業株式会社の秦暁東部長はまず中国の服装業の初期発展の歴史から話を始めました。「前世紀の50年代には、中国にはほとんど服装産業がなく、服装はすべて手作業でした。60からミシンで現れ、一部の機械化を実現しました。80年代には、高速ミシンが現れ始めました。1986年には、西安標準でコンピュータ平縫い機が開発されました。」

続いて、彼は重点的に現在の西安標準工業株式会社のいくつかのこぶしの製品を紹介しました。

江蘇聯は知能科学技術株式有限会社の講演のゲストの霍鵬を受け取ります。

江蘇聯領知能科学技術株式有限公司(百連)の販売監督の霍鵬さんは、包装ロボットがどうやって服装企業を解決するかを詳しく紹介しました。

彼の紹介によると、同社のBL-505 Sの自動チャーター機は、人工操作の3-5倍の効率があるという。

また、私達のチャーター機は接着剤を必要としないので、分解可能な包装材料を使って、環境保護にとても役立ちます。今の持続可能な発展の要求に合います。

杭州莱准智能科技有限公司の講演ゲストの王_

杭州莱准智能科技有限公司の王総経理の講演テーマは「消費者体験を中心としたデータ駆動の一般小売形態」であり、アパレル企業のケースから見れば、「知恵服装小売プロジェクト」は人工知能、ビッグデータなどのインターネットから服装店を紹介する方法です。

王皓は、実体小売店は消滅しないと考えていますが、その技術手段、ビジネスモデル、地理配置に大きな変化が発生します。

2020年のネット通販は社会の小売の割合が20%ぐらいで、まだ80%近くのオンラインブランドがあります。イケア、ディカノン、ZARAなどの実体小売は依然として繁栄しています。

自社ブランド、敏捷なサプライチェーン、体験式消費は依然として発展力があります。

杭州思創医恵科技株式有限公司の講演ゲスト肖宏勇

杭州思創医恵科技株式有限公司の販売監督肖宏勇は「RFID全供給チェーン管理プロジェクト」をテーマに講演し、UR、夏ベルRFID全供給チェーン応用分析RFIDを通してRFIDがどのように着地しますか?

肖宏勇氏はRFIDがアパレル企業にもたらすメリットについて、「財務管理者の商品の透明性を高める」「商品の現状をリアルタイムに把握し、管理を向上させ、在庫の滞積を減らし、品薄リスクを低減する」「販売機会を増やし、人的資源のコストを低減する」と述べました。

格柏(上海)工業デジタル制御設備有限公司の講演ゲストは曾勇さんです。

格柏(上海)工業デジタル制御設備有限公司PLM高級技術顧問の曽勇氏の講演テーマは「雲に基づくGerber PLMシステム」で、彼は「格柏グローバルデジタル化ソリューションに直面する三つの焦点問題は『適した製品』、『適した時間』、『適した消費者』であり、格柏グローバルデジタル化ソリューションによって創造された価値は、統合されたデータフローを通じて、消費者の約30%から50%まで減少するというものです。

現場企業代表は革新プロジェクトの資料を研究します。

「2017中国服装関連産業創造革新プロジェクト推進会」における複数の企業のプロジェクト・ロードショーから、未来の服装及び関連産業の発展方向が垣間見える。

製造設備のインテリジェント化、自動化、設計研究開発の標準化、デジタル化、端末サービスの情報化、精密化、データ化…

服装企業のブランドであろうと、服装業界の関連企業であろうと、モノを使うインターネットの考え方を身につけて、よりよくコストを節約し、効率を高めてこそ、全面的に自身の競争力を高めることができる。

もっと素晴らしい報道がありますので、ご注目ください。

世界の服

  • 関連記事

アリは新しい小売試験田の初めてのショッピングセンターを建設する計画です。

ニュース
|
2017/9/4 10:14:00
70

海澜之家とアリババが戦略提携合意に達した公告

ニュース
|
2017/9/2 16:01:00
155

天猫は手を携えて海澜の家の黒科学技術を爆発させて5000店の店を変えます。

ニュース
|
2017/9/2 14:40:00
71

京東スーパーはもうラインになったと発表しました。5つの方面からブランド商を賦与します。

ニュース
|
2017/9/1 17:19:00
47

七波輝総裁・CEOの陳錦波氏:ファミリー企業のエッセンスは大きくするだけでなく、継承していくべきです。

ニュース
|
2017/9/1 16:08:00
64
次の文章を読みます

太平鳥は「24時間はコンビニではない」という奇抜なスタイルで人々を魅了しています。

聞いたところによると、「24時間コンビニ」は第5回YO’HOODの世界的な流行の新型カーニバルのブースで、Peacebirdによって設置されています。おなじみの名前は太平鳥です。